6月26日21時35分の仮想通貨は軒並み下落中!

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

仮想通貨

 

只今6月26日21時35分にコインチェック取引所で 仮想通貨を確認しますと 軒並みマイナス表示となっていました。

ビットコインも例外ではありません。

ビットコインを購入してもう3回から4回急落の経験もしました。

そして今年5月25日に記録しましたビットコインの最高値349,000円は、未だ越える事ができません。

10,000円で購入しましたビットコインも 急落のあおりを受けて只今8,440円と元本割れをしています。

スポンサーリンク

以前なら直ぐ元本を取り戻せていましたが、只今コインの数量も減らしていますので以前の様には行かない様です。

そして只今23時12分現在まだビットコインを始め他の仮想通貨の下げが止まりません!

どこまで落ちるのか?

買い増しする人には、良いでしょうね!

今度8月1日には、ビットコインのハードフォーク問題はどうなるのかそれが、気になるところです。

 

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク

白髪理容師のこだわり雑記帳