ビットコインとアルトコイン右肩上がり上昇中!

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

ブログのネタに5月12日にビットコインを1万円分購入しました。

そのおかげでブログネタが、無い時にビットコインの事を記事にできます。

coincheckコインチェックでは、12種類の仮想通貨が購入出来ます。

ビットコイン以外の暗号通貨をアルトコインと言います。

coincheckコインチェックで 扱っているアルトコインは、12種類あり今のところ1種類を除いては、上昇下降を繰り返しながらもすべて右肩上がりとなっています。

仮想通貨

Bitcoin(ビットコイン)は、今現在1BTC=297,786円となっています。

私が、ビットコイン0.04633 BTCを1万円で正確に言うと9,993円で買った時の5月12日のビットコインのレートは、215,692円でした。

なんと12日間で8万円も値上がりしています。

ビットコイン

スポンサーリンク

そして他のアルトコインも右肩上がりとなっています。

その中には、レートがまだ何十円のモノもあります。

先日は、1,000円で何十円のレートのアルトコインを購入してFXのマネごとをして遊んでました。

以下いろんな仮想通貨のレートとグラフを紹介しています。

Ethereum(イーサリアム)

Ethereum

Ethereum Classic(イーサリアムクラシック)
Ethereum Classic

LISK(リスク)
LISK
Factom(ファクトム)
Factom
Monero(モネロ)
Monero
Augur(オーガー)
Augur
Ripple(リップル)
Ripple
Zcash(ジーキャッシュ)
Zcash
NEM(ネム)
NEM
Litecoin(ライトコイン)
Litecoin
DASH(ダッシュ)
DASH

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

白髪理容師のこだわり雑記帳