ビットコイン昨日の教訓がアダに!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

ブログのネタにビットコインを 今月5月12日に1万円分を購入して ブログネタのない時には、ビットコインの記事を書いています(^^)

それでは、今日のビットコインの話題です。

昨日の記事の続きになりますが、29日の夜に寝る時にビットコインを売って 日本円にして寝てしまった事で 夜中にビットコインのレートが、上昇していて 儲けをのがしてしまいましたので 30日の夜寝る時は、ビットコインを 日本円に替えずそのままにして寝ました。

31日朝6時前に起きて ビットコインのレートを見てみると なんと 今度は、ビットコインのレートが、急落しているではありませんかぁ!

♫私 馬鹿よね~ お馬鹿さんよねぇ~♫

二匹目のドジョウはいなかったという事です!

なんで 私の行動の逆に逆になるのかなぁ!

「天は、我を見放した!」

なんか 腹が立ってきます。

そんな事を 言っている暇はありません。

ちょっと ヤバい状況です。

1万円の元本を割りそうなので ビットコインを売って日本円に交換する事にしました。

0.0388BTC を売却して 日本円10,136円になりました。

まだ元本割れには、なっていません。

やっぱりねる時は、日本円に替えて置く方が、良いようです。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

寝てる間に上がった場合は、儲けは、逃しますが私が、損することは、ありませんからね。

その逆に そのまま置いておくと下がった場合は、元本割れをして損してしまう場合もありますからね。

午後からロウソク足チャートの1分足や15分足で様子を見てみると緩やかに上がって来ているようなので 朝売却した日本円でまた購入してみました。

0.0377BTC を日本円10,135円で購入しました。

購入後ロウソク足チャートの1時間足のチャートで見てみると なんかまだまだ下がりそうな気もしてきました。

上がってくれ〜!

ローソク足チャート

23時まで様子を見てみましたが、下がりはじめたので売却して日本円に替えることにしました。

売却手数料を取られた為10,000円を割ってしまい9,963円になってしまいました!

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク