ビットコイン40万円突破!

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

昨日の愛媛新聞には、アメリカと北朝鮮の衝突警戒でNY株急落204ドル安という記事が大きく載っていました。

その日ビットコインのレートが、初の40万円を越えました。

ビットコイン

ビットコインは、アメリカと北朝鮮の衝突の様なファンダメンタルズには、急落する様な反応はしないようですね。

私が、今年5月にビットコインを 1万円分購入した時のレートが、約21万円でしたから もしその時にビットコインを1ビット購入していたら 今40万円の価値になってるという事ですね。

2020年の東京オリンピックには、100万円に上がってるという話もありますが、なんかそれも現実になるかもしれませんね。

ビットコインで儲けようと思えば 1ビット単位で購入しておかないとつまらないですね。

スポンサーリンク

私なんかは、レバレッジ無しの逆張り無しで1万円で売ったり買ったりして遊んでいますから全然儲かりません(^^;)

こんなにレートが上がるとビットコインを買える数量も減ってしまいますから尚更儲かりません!

ホントのお遊びです。

次は、レートがまだ何十円単位の仮想通貨に乗り換えようかな!

 

 

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!