人気Facebookのシェアの威力ってスゴイですね!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

ちょっと前にテレビでFacebookを している人達は、「いいね」の数が物凄く気になるという事を紹介していました。

そして「いいね」の数を増やすために色々工夫して記事をアップしているという事でした。

私もFacebookをしていてブログにもFacebookの「いいね」と「シェア」ボタンを設置していますが、そんなに「いいね」の数を気にすることはありませんでした。

全然気にしないという事ではなく「いいね」の数を増やす為に何か努力をする様な事はしていませんでした。

先日9月16日に「宇和島市祝森で親子のクマを目撃!」という記事を書いてアップしたところ普段より2〜3倍のアクセスがありブログに設置している「いいね」の数も普段1桁または、2桁でしたが、今回は3桁という今まで貰った事の無い「いいね」を頂きました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

Facebook

この事を ブロ友さんのまあくんさんに伝えると Facebookのお友達のくまモンさんシェアして貰てるからだと教えて頂き「村田蔵六とフォークを語ろう」でも活躍されてる人気のくまモンさんのFacebookのシェアの威力ってスゴイですね。(^^)

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!