アニソンを弾き語りしてみた!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

アニソンを弾き語りしてみた!
またブログのネタが、切れてしまいました。
私のブログを よく読まれている人ならどういう事かわかりますよね。
そう恒例の弾き語りの時間です。(笑)
今日は、51歳のオヤジが、アニメソング・岩崎良美の「タッチ」を 弾き語りしてみました。
二次会などで飲みにいくとこの曲カラオケでよく歌います
これ歌うと知らないお客さんまで盛り上がってくれる事があります。(笑)
YouTubeを 見てみるとギターで「タッチ」の弾き語りをしている人は、多いのですが、ピアノで「タッチ」の弾き語りをしている人が、見当たらなかったのでピアノで弾き語りしてみました。
中学時代マンガオタクだった私には、アニソンが、似合ってるかも(笑)
家にある歌本に「タッチ」の歌詞にコードが、記載されたモノがありましたのでそれを参考にしました。
ただ音符が、記載されてないのでイントロや間奏エンディングは、耳コピーです。
リズムは、適当に弾いてみました。
歌い終わって一番最後の最後で音を 外してしまいました。
良くあることですから ドンマイです(笑)
撮り直すの面倒なのでそのままアップしました(^^;)
iPhone4Sで撮影してiPhone4Sより直接YouTubeへアップしました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク