WordPressプラグインPS Auto Sitemapが、階層下でエラー表示!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

PS Auto Sitemap

昨日、気が付いたのですが、SSLしてから気が付いたのですが、サイトマップの調子もおかしいです。

サイトマップの最初の項目は、表示されるのですが、その下の階層を表示さそうとすると「XML-RPC server accepts POST requests only.」というように表示されます。

これが、ブログのアクセス減少の原因の1つになったんだろうか?

PS Auto Sitemap

 

 

私が管理する他のブログにも このサイトマップのプラグイン「PS Auto Sitemap」を 利用しているのですが、そちらの方では、正常に動作していますので 何故このサイトでは、エラーになるのかの原因がわかりません。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

他のサイトも SSL化していますのでこの原因は、SSL化が原因ではなさそうです。

そこで「PS Auto Sitemap」の設定画面で  出力階層制限で「制限なし」に設定したのを「三階層」にして変更保存すると なんなく正常に動作するようになりました。

PS Auto Sitemap

そこで最初にしていた「制限なし」にして また変更保存して試してみました。

これまたちゃんと 動作します。

こういう時は、変更保存すると良い様ですね。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク