WiiUカラオケが面白い!

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

姪は、「スイッチ」を買ったのでWiiUをあまり使わなくなったということで姪からWiiUのゲーム機を借りてWiiUカラオケを楽しんでいます。

去年4月よりWiiカラオケの通信カラオケのサービスが終了したため カラオケが楽しめなくなりましたので!

テレビのアプリを使ってするカラオケもあるのですが、これはキー調整や採点ができませんので 一人カラオケをするには、面白味にかけます。

WiiUカラオケならWiiカラオケで使っていたマイクも使えます。

WiiUカラオケには、Wiiカラオケになかった機能がふんだんに盛り込まれています。

まず歌っている旋律を確認できるグラフが、テレビ画面に映し出されます。

このグラフを見ながらは、流石に歌詞を覚えてないと見ながら歌えませんが、歌い終わったあとでリプレイ機能があり リプレイすると今歌った歌を 再生する事ができますので それを聞きながらグラフでも確認が出来ます。

あと採点機能もあり分析採点なら「主旋律」「タイミング」「なめらかさ」「テクニック」(ビブラート)や(しゃくり)がグラフ化されこれらから総合得点を出す事もできます。

WiiUカラオケの曲数は、10万曲歌えるようです。

料金は、
3時間 200円
1日  300円
30日 1000円
90日 2000円

スポンサーリンク

私は、正月に30日分を購入しました。

WiiUより新しい「スイッチ」なら14万曲歌えるという事です。
料金は、
3時間チケット  300円+税
24時間チケット  500円+税
30日チケット  1400円+税
90日チケット  2800円+税

ということでWiiUの中古を 購入しようかなと思っている今日この頃です。

WiiUカラオケ

WiiUカラオケ

WiiUカラオケ

 

WiiUカラオケ

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク