マレーシア航空370便墜落事故から5年!

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

テレビでマレーシア航空機墜落事故についての番組がありました。

番組を観てると事故から5年が経つと言っていました。

それを聞いてもう早5年が経つのかとあらためて思いました。

自分の中では、5年も経っているような気はしていませんでしたので。

このマレーシア航空機事故について以前ブログで記事にしたことを記憶していましたのでブログを調べてみました。

すると2014年5月24日に「マレーシア航空機CIA陰謀説」というタイトルでブログ記事を書いていました。

スポンサーリンク

ホントもう5年が経っていました。

未だにこの事故の本当の原因はわかっていないようですね。

機体の一部が失踪後1年半ほど経過して発見されてはいるようですが、2019年4月現在、ブラックボックスの発見には至っておらず、同機が墜落した原因は不明のままです。

テレビ番組では原因を推測していましたが、パイロットが自ら乗客を人質に飛行機をハイジャックして自分が支持する政治家の釈放を要求しそれが受け入れられなかったので墜落させたというパイロットが計画を立てた犯行だという結論でした。 そしてマレーシア政府の公式見解の発表 も本当の事は、発表せず隠しているという事でした。

もしもテレビ番組の結論が正しければパイロットが犯人だったらもうどうする事もできませんね。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク