茨城常磐道の煽り暴行男に逮捕状!そして逃走し全国指名手配!

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

やっと茨城常磐道の煽り暴行男の逮捕状がでました!

しかし 警察は、ディーラーから提出された 容疑者の免許証の住所には居らず連絡が取れないということで 容疑者 は逃走したようです。

そこで今現在、全国指名手配となりました。

宮崎文夫
宮崎文夫 容疑者 (43)

容疑者は大阪府などで不動産事業を手掛ける会社経営者・宮崎文夫(43)であることがわかりました。

ネットでは、早くから犯人の氏名として「金村竜一」という名前が拡散されていましたが、違ったようですね。

捜査関係者によると 宮崎は、親族が所有するマンションを受け継いで、不動産の管理や賃貸業を始めたようで 不動産コンサルティングも手掛けているということです。ビジネスマン向けのWEBマガジンでは背広を着て、顔出しでインタビューに応じたりもしていたという事です。

もうそのサイトは、アクセスができない状態となっているようです。( https://www.business-plus.net/interview/1902/k4588.html  )

そして気になるのは、煽り運転のBMWに同乗していた女ですが、容疑者とどういう関係なんでしょうね?

スポンサーリンク

被害者の話では、容疑者に殴られていたときに 携帯で撮影していた女は、容疑者の男を煽っていたという話です。

こうなるとこのガラケー女も 容疑者と同罪ですね。

もしかしたら女が、容疑者に煽るように仕向けていたという事もあるのかも?

そして被害者に対して「殺してやろうか!」と怒鳴りながら殴っているという事は、もうこれは殺人未遂じゃないでしょうか!

この犯人に対して重い刑罰を望みます!

また煽り運転を無くすためにも このようなドライバーに対しては、 モザイクをかけずに すぐに顔と名前を テレビで公表するべきです。
そうすることで 煽り運転の抑止にもなると思います!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク