ゆうちょPayはじめました!

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

〇〇Payって利用されていますか?

実は、ゆうちょ銀行からスマホ決済サービスの「ゆうちょ Pay 」を導入しませんか?という提案を受けていました。

はたしてうちのサロンで 「ゆうちょ Pay 」 を 導入して利用するお客様がおられるのかなという疑問はありました。

ゆうちょ銀行 担当者さんんお話では、導入するのに費用は、一切かからないし 導入してもお客様の利用がなければ費用は、発生しないということでした。

お客様が、 お会計を「ゆうちょ Pay 」 で決済されましたら数%の手数料が、発生するのみという事です。

そして「ゆうちょ Pay 」 で 良いなと思ったのは、 お客様がお会計を「ゆうちょ Pay 」 で決済され た場合翌日には、サロンのゆうちょ銀行の通帳へ入金されるということです。

スポンサーリンク

「ペイペイ」の場合は、 「 ペイペイ 」 でお客様が、お会計を決済した場合その売り上げは、翌月に銀行口座に入金されるということです。

なので 「 ペイペイ 」 よりは、 「ゆうちょ Pay 」 の方が、断然売上の入金が早いです。

これらの説明を受けて導入しても良いかなと思いました。

9月から 「ゆうちょ Pay 」 でのお支払いも対応しますので 「ゆうちょ Pay 」 をご利用されていますお客様は、当サロンでもご利用してみて下さい。

ゆうちょ Pay
ゆうちょ Pay 決済の流れ

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク