WordPressにログインできない!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日iPhone6からWordPressで作っている趣味のサイト「Myブーム・独学でピアノに挑戦」にログインしようとしたらいきなり英語の表示が出てしまいまいした。

やっぱり英語の表示がでるとドキッ!としてしまいます。

その英語の表示を読んでみると以前経験したエラーだとわかりました。

メモリーサイズが足りないというメッセージです。

このエラーの時は、FFFTPを使って直接レンタルサーバーでサイトを保存している場所にアクセスします。

そして wp-config.php フィルを一度ダウンロードして中に書かれているWP_MAX_MEMORY_LIMITの定義を確認します。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

すると以前と同じく「 WP_MAX_MEMORY_LIMITの定義 」 が、消えていましたので その定義が、書かれていた場所に「define(‘WP_MEMORY_LIMIT’, ‘80M’);」と書き込み wp-config.php を上書きしてアップロードしました。(書き込む前に念のために wp-config.php のコピーを取っておきます。)

そしてあらためて 「Myブーム・独学でピアノに挑戦」にログイン してみると今度は、無事ログインする事ができました。

詳しく知りたい人は、こちらのサイトをご覧ください。

致命的なエラー:許容メモリサイズ41943040バイトが使い果たされました(16384バイトを割り当てようとしました)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク