ゆうちょPayで500円ゲット

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

スマホにゆうちょPayアプリを インストールして登録すると  ゆうちょPay で登録した通帳に500円が振り込まれるという事です。

それならと当サロンでもゆうちょPayを 使えるようにしましたので個人でも使えるように私の iPhone6に ゆうちょPayアプリ をインストールして登録しました。

アップルストアーから個人用の ゆうちょPayアプリ をダウンロードしてインストールします。

ゆうちょPay

次にログインIDとパスワードを登録します。

ゆうちょPay

最初にメールアドレスの登録をして 希望のログインIDを入力します。

ゆうちょPay

そしてアカウント情報を入力していきます。

名前、生年月日、性別、電話番号

ゆうちょPay

そして ゆうちょPay を勧められたゆうちょ銀行を選択から選びます。

ゆうちょPay

そしてログインに使用するパスワード(半角英数字混在を8文字以上)を登録します。

最後に利用規約とプライバシーポリシーに同意してから口座設定に進みます。

スポンサーリンク
ゆうちょPay

最初にネット口座振替受付サービスより金融機関の種類を選択し口座名義人を入力します。

そして「同意事項」に同意して口座情報を入力します。

ゆうちょ銀行なら記号の5桁の内の先頭の1と末尾の0を除いた3桁を入力します。

次に口座番号を入力しますると口座名義人と口座名義人生年月日が表示されますので確認して次に「本人確認」に進みます。

そしてキャッシュカードの暗証番号を入力して内容が、よければ「口座振替申し込み」ボタンを押します。

これで口座情報設定の完了です。

ゆうちょPay

あれっ!500円いつ入金されるか全然メッセージが出なかったがちゃんと入金されるんだろうか?

いつ入金されるんだろうか?

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク