ゆうちょPayに続いてPayPayも使えるように申し込みました!

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

ゆうちょPayに続いてPayPayも当サロンで使えるように申し込みをしました。

PayPay をサロンに導入しようと思ったきっかけは、ゆうちょPayを導入した事によります。

せっかくゆうちょPayを 使えるようにしたのですからお客様にもゆうちょPayでもお会計が、できる事を宣伝しているとゆうちょPayの事を知ってるお客さまが、おられませんでした。

そのかわりPayPayならスマホに入れてるというお客様が、何人か居られましたので それならどうせだから PayPay 使えるようにしようと思った次第です。

PayPayは、なんと来年の6月30日までは手数が無料という事です。

これは、ゆうちょPayよりお得です。

ただPayPayの場合は、入金されるのは2種類あって月末〆の翌月払いと1万円になったら振り込まれる方法です。

スポンサーリンク

そこで私は、 月末〆の翌月払い を選びました。

そして振込み先は、伊予銀行のサロンの口座を選びました。

ジャパンネット銀行を選ぶと入金手数料が、無料なんですが、個人のPayPayの口座をジャパンネット銀行にしていますので 混ざるとややこしいのでサロンと個人と分けました。

当サロンで PayPayが、使えるようになりましたらまたブログでお知らせいたします。

やはり PayPay も10月1日からの5%還元には間に合わないようです。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク