マスクのYouTube動画が、過去28日間マイチャンネルで1位

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

2020年2月3日にYouTubeにアップした動画「マスクを折らなくてもメガネが曇りにくくなる方法」が、私の動画チャンネルで28日間の期間で1位になってました。

マイランキング

今までに編集してアップした9本の中で視聴回数が、昨日の23時50分時点で2036回となっています。

そしてベスト10位内に入ってる動画が、「素人による自治会の簡単な会計監査方法」で8位に入っていて視聴回数は、249回となっています。

最近思っているのが、YouTubeもブログのように毎日投稿ができれば再生回数や再生時間を伸ばす事ができるのになぁと考えています。

ただ今のような動画の作り方では、毎日投稿は無理ですね。

もしYouTubeへの毎日投稿をしようとしたら私の一番苦手なトークを主体にした動画でほとんど無編集でアップするような手法で撮らないと無理ですね。

一番の難関は、チャンネル登録者数を増やす事ですね。

スポンサーリンク

「あなたのYouTubeチャンネル登録するから 私のチャンネル登録して」と持ちかけるとこれは、YouTubeでは違反行為になりペナルティーを受けますからね!

またグループを作ってそのグループ内で登録し合うというのも相互登録となり違反になるんでしょうね。

YouTubeでチャンネル登録者数を増やすのってホントに難しいです。

ただ相互登録でチャンネル登録者数を増やしても 相互登録した人は、その動画に興味を持って登録したのではないからあまり見ないだろうから そうしたら視聴時間も伸びないので登録者数1000人集める事ができても審査に通らないでしょうね。

やっぱり皆が興味を持ってくれるような動画を地道に作らないと なかなかチャンネル登録はして貰えませんね!

 

 

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク