東京オリンピック延期が決定しましたが疑問も!

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

東京オリンピック延期が決まりましたね。

来年の夏までにと言ってましたが、それって春頃でしょうかね?

もし春するとしたらマラソンは、やっぱり北海道でするのでしょうかね?

私は、個人的には北海道より東京でする方が良いと思っています。

マラソン選手の気持はわかりませんが、トップで帰って来る選手は、同じゴールでもスタジアムに帰ってきた方が、感動があるのではないでしょうか。

そして絵的にもスタジアムの方が、絵になると思います。

あと疑問に思っていたのが、オリンピックのポスターの「2020」ですが、どうするんだろうと思っていましたら 小池都知事は、オリンピックの名称は、東京2020のままでという事を言われていました。

まあ それの方が、費用もかからなくていいですね!

スポンサーリンク

あとチケットは、どうなるのでしょうかね?

もしオリンピックが、中止の場合は、チケット代は返金されないと言っていましたが、延期ですからチケットは、そのまま使えるようにするんでしょうね!

あと五輪・パラリンピックの選手村の分譲マンションを 契約済みの人はどうなるんでしょうね。

契約した人は、今年オリンピックがあるモノだと思い契約して来年には、入居よていで計画を立ててきてると思うので来年には、今住んでいるところを 出るようにしている人もいると思いますが、オリンピックが延期になるとその予定もくるってきますよね。

どうするんでしょね?

オリンピックについては、来年に延期になって良かったと思いますが、それに付随していろんな問題もこれから出てくるんでしょうね!

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク