あまり反応の無かった動画が急上昇!

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

2020年3月8日にアップしていた「外壁のコケを簡単に取る方法」なんですが、今まであまり反応が無かったのですが、急上昇し始めました。

YouTubeの1000人登録を目指して動画をアップし始めて9本目の動画です。

この動画は、けっこう力を入れて作ったのですが、アップ後様子を見ていてあまり良い反応がなかったので アップ後はあまりデータも見ていませんでした。

ブログでもけっこう力をいてれ書いた記事であってもあまり反応のない場合もあります。

最近たまたま「外壁のコケを簡単に取る方法」のYouTubeアナリティクスのデータを見てみると4月から少しづつ上がり始めて5月に入って急上昇し始めていました。

スポンサーリンク

グラフ

こういう事もあるんですね!

自分なりに原因を考えたのですが、ゴールデンウイークに入って今は、新型コロナウイルスのせいで外出もままならないので それでYouTubeを見る人が増えてたまたま見られたのかもしれません。

それか自宅の外壁についてるコケを取ろうと検索をしている人が多かったのかもしれませんんね!

こうやって再生回数が上がると動画を作る励みにもなります(^^)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク