私YOUTUBER(ユーチューバー)になります!その23「YouTubeのネタはブログネタで」

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

下記の画像をクリックするとYouTube動画でも見られます!

最近は、動画をできるだけ数あげようと考えて編集せずに動画をアップしていましたが、動画の視聴回数が思わしくないので また編集した動画を作ってみました。

やはり無編集で動画をアップしようと思うとトーク力が、ないと駄目ですね!

登録者数1000人を目指して動画をアップするようになって5ヶ月が経ちますが、やっぱりトークはなれません。

やはり一番の壁はトークですね!

今までアップしていた動画は、トークをするような動画ではなかったしで無編集で動画をアップしていましたのでYouTubeに動画をあげることについて大変だと思った事はありませんでしたが、登録者数や視聴回数を意識して動画を作ってアップするとなるとやはり大変ですね。

今回は、できるだけ編集に時間をかけないようにして動画を制作してみました。

スポンサーリンク

これからのYouTube動画のスタンスは、ブログネタを 動画にしています。

これならわざわざ動画用のネタを考える必要がありませんのでね。

そして無編集動画と編集動画を混ぜながらアップして行こうと思います。

そして今回18本目の動画が完成しました。

今回の動画は、WiiUを修理にだしたブログネタを動画にしてみました。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク