私YOUTUBER(ユーチューバー)になります!その26「チャンネル登録者数700人達成」

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

はい、こんにちはセイコウです。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は、私のYouTubeチャンネルの登録者数のお話をします。

YouTube審査では、登録者数1000人と年間総再生時間4000時間をクリアしないと 審査を受ける資格を得ることができません。

その1つの壁である年間総再生時間4000時間を つい最近クリアすることができました。

そして昨日チャンネル登録者数700人達成することができました。

年間再生時間と登録者数

1000人までにあと300人です。

私が、YouTubeをはじめたのは早くてまだYouTuberっていう言葉がない2007年3月30 日でした。

この頃は、まだYouTubeは、日本語に対応していなくて登録するのも英語でしたので 翻訳ソフトをたよりに登録しました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

2007年からYouTubeをやっていたこともあり本気でチャンネル登録者数を集める気になった時には、既に600人ほど登録者数が、集まっていました。

それを思うと登録者数1000人を目指して動画を作ってアップを初めてまだ登録者数は、100人しか集まっていない事になります。

なので登録者数1000人を目指しはじめてから作った動画に登録していただける視聴者が増えるような動画を作れるようにならないと1000人集められてもあまり視聴されないでしょうから 次回作を楽しみにして頂けるような そういう動画が作れるように頑張らないとと思っています。

はい、という事で今日のブログは以上となります。

いかがでしたでそしょうか?

もし良かったという方は、「いいね」や「シェア」を宜しくお願いします。

コメントも頂けると嬉しいです。

それでは、バイバイ!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク