今年はビットコインは、どこまで上がるのか?

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

今では、ビットコインも騒がれなくなりましたが、ビットコインが、また上昇を始めました。

8月2日(日)午前8時48分には、125万円まで上がっています。

ビットコインを知って購入した2017年には、東京オリンピックの年には、1000万円になると言われていました。

しかし それもはずれましたね。

1000万円には、ほど遠いまだ100万円台です。

本当なら今年東京オリンピックも開催されていたはずでしたが、コロナウイするのせいで東京オリンピックも来年に延期となり来年も開催できるかどうか危ぶまれれいる状況です。

スポンサーリンク

前回ビットコインは、240万円まで上がりましたが、今回はどこまで上がるのでしょうか?

この記事は、昨日8月2日(日)に書いて居ますので8月3日(月)になったら125万円からかなり落ちてるかもしれませんが、今年に入って落ちては上がりという感じで上がっていますので どこまで上がるかが楽しみです。

以前ビットコインを売って 他の仮想通貨のリップルを1万円分購入したのですが、高買いしましてそのリップルが1000円を下回るところまで下がってしまいましたので せめてまた元の1万円に戻るくらいになるまでビットコインに牽引して欲しいものです(^^;)

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク