日頃の行いが良いと落とした1万円札が戻ってくる!

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

先週の日曜日は、理容組合の南予ブロック会議が、津島の料理田むらでありました。

津島へ行くのは、もう10年ぶりかもしれません。

それほど津島方面へ向けていく事がありませんでした。

南予ブロック会議は、南予の理容組合役員が集まります。

私は、宇和島支部の会計をしていますので支部長と一緒に南予ブロック会議に参加しました。

会議のあとは、いつものように懇親会があります。

料理

スポンサーリンク

その懇親会のときに出されたアユの塩焼きが物凄く美味しかったです。

アユの塩焼き

このアユは、地元の津島の組合役員さんが、釣って料理に提供してくれたアユだったそうです。

そして懇親会が終わり帰ってから料理田むらから支部長へ電話がかかり私が座っていたとことに1万円が落ちていたという事で支部長から私に1万円落とさなかったかと聞かれ そういえば組合へ入れる預かったお金を ポケットへ入れていた事を思いだしポケットへ手を入れると1万円が無くその事を支部長に伝えると料理田むらへ電話をかけて頂き無事1万円が、私の手元に返ってきました。

組合へ入れるお金だったので 自腹を切らずにすんでホント返って来て良かったです。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク