私を助けてくれたパスタイムZXシップ

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

今週の木曜日に五十肩がピークとなり左肩が、上がらなくなってしまいました。

今までは、夜寝ている時に寝がえりをすると肩が痛い程度で朝起きてしまえば別に肩の痛みはありませんでした。

しかし朝起きて服を着るにも痛みでなかなか着替えもままならない状況になりました。

今思うとそれまでに前兆がありました。

ギターを弾くと最近コードを押さえる左手が痺れるようになっていました。

五十肩は、40代のころから続いていましたが、今までは腕が上がらなくなるような事はありませんでした。

これでは、仕事にも影響があります。

お客様のカットをするのにもやりずらい状況です。

ただ不幸中の幸いだったのは左肩ですので これが右だと仕事ができなかったと思います。

左腕が、上がらなくても左手で櫛を持つことがでいましたので椅子の上げ下げを調整しながら仕事をこなしました。

でもこの状況で仕事を続けるのは心配なので以前も使って効果のあったシップをお昼休みに薬局に買いに行きました。

パスタイムZXを購入しました。

パスタイムZX

 

 

このシップは、けっこう効果があります。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

パスタイムZX

 

 

早速貼ると痛みがだいぶやわらぎましたが、左腕を上げようとするとその日はやっぱり上げづらい状況です。

そして仕事が終わって夜、風呂に入って出てから昼にシップを貼った場所とは、少し場所を替えて貼ってみると翌日起きた時に 昨日よりも左腕を上げられるようになりました。

貼る場所もちゃんと適所に貼らないと駄目ですね。

パスタイムZX

これなら仕事もできそうです。

パスタイムZXは、病院でも使ってるというシップ薬ということで良く効きます。

ジクロフィナクNaが、効くのでしょうかね?

使う時の注意事項としては、一度に2枚以上使ってはいけないという事と続けて2週間以上使っては、いけないということです。

注意事項から想像するのに けっこうキツイ薬剤が使われているようです。

翌日には、普通に腕も上げられるようになり普通に仕事もできるようになりました。

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク