マイナポイント5000円ゲットしました!

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

こんにちは、セイコウです。

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

今日は、「マイナポイント5千円をゲット」したお話です。

昨日9月1日より始まりましたマイナポイント還元で2万円チャージすると最大1万円還元されるという案も出ていましたが、結局最初の案通り最大5千円が還元されるというモノとなりました。

マイナポイントの取得期間は、2020年9月から2021年3月末までです。

マイナポイントを申し込むときには、自分がどの「キャッシュレス決済サービス」を利用するか決めておく必要があります。

「電子マネー」「プリペイドカード」「QRコード」「クレジットカード」「デビットカード」と種類があります。

私は、「QRコード決済」のPayPayを利用していますのでPayPayを選んでいました。

既にマイナンバーカードを使って パソコンからマイナポイントの申し込みを完了していますので 昨日9月1日に早速PayPayへ2万円をチャージして5千円をゲットしました。

マイナポイント

ゲットする方法は、マイナポイントの申し込みを完了していればあとは簡単でPayPayの場合は、アプリを開いて「マイナポイント」のアイコンをタップします。

マイナポイント

 

画面が、変わったら「チャージする」をタップして金額を入力しして「チャージする」をタップします。

スポンサーリンク

マイナポイント

2万円チャージするとマイナポイント最大金額の5千円が、一度にゲットできます。

マイナポイント

残高を確認すると5千円ゲットできたことが確認できます。

マイナポイント

 

はい、という事で今日のブログは以上となります。

いかがでしたでそしょうか?

もし良かったという方は、「いいね」や「シェア」を宜しくお願いします。

コメントも頂けると嬉しいです。

それでは、バイバイ!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク