しんばしからエースワンへ

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

しんばしが、閉店してしまいましたのでい今は、エースワンまで買い物へ行っています。

自転車でも行ける距離なんですが、銀行へ寄ったりすると時間がかかるので今は、車でエースワンへ行って伊予銀行へ寄るようになりました。

しんばしの時は、すぐそばに伊予銀行がありましたので ママチャリで買い物へ行っていました。

ホントにしんばし南店は、便利が良かったのですが残念です。

しんばしでは、カードにチャージして買い物をしていましたが、エースワンでは、今は現金で支払っています。

エースワンは、PayPayが使えるようなのでPayPayで支払いをしようかなと考えています。

ただ心配だったのが、PayPayで支払った場合レシートが、貰えるかが心配でした。

そこで昨日エースワンのレジ係りにその事を聞いてみると レシートが、出るということでしたのでキリの良い時にPayPayでの支払いにしようと思っています。

スポンサーリンク

しんばしからエースワンで買い物をするようになって気が付いたのですが、エースワンは、しんばしより安い刺身がありますね。

しんばしでは、300円台からでしたが、エースワンでは、200円台から刺身がありました。

私は、今まで食料品の値段のこと全然気にせずに買っていましたので 広告も見ることがありませんでした。

もし今もしんばしが、営業していたら普段の日ならエースワンが、刺身が安いからと言って エースワンまで買いに行くことは無かったでしょうね。

普段の日であれば食料品は、近場ですませんたですからね。(^^;)

 

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク