宇和島市地域とつながる商品券が人気!

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

10月1日から始まった宇和島市地域とつながる商品券がとても人気です!

以前やっていた地域振興券ですが、私のサロンの例でいうと以前の地域振興券は、月に数名のお客様が使われる程度でしたが、今回の「宇和島市地域とつながる商品券」は、毎日何人かのお客様が使われています。

宇和島市とつながる商品券

やはり1万円で13000円分の商品券が、買えるということで人気も高いのだと思います。

また「宇和島市地域とつながる商品券」の引換の用紙も各家庭に届いたことも商品券が、買いやすかったのかもしれませんね。

今までに何回か地域振興券が、売りだされていましたが今までは、全然購入しませんでした。

スポンサーリンク

しかし今回の「宇和島市地域とつながる商品券」は、はじめて購入しました。

やはりプラス3000円は大きいですね。

今回、購入しようと思ったきっかけは、自宅で使っている固定電話の調子がわるくなっていたので「宇和島市地域とつながる商品券」を利用して買うと安く買えますので そういう動機も手伝って購入にいたりました。

郵便局で購入するときに2次募集もあるかもしれませんので この引き換え用紙は、大切に保管しておいて下さいと言われましたが、2次募集はあるのでしょうかね?

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク