仮想通貨バブルの再来か!?

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

昨日は、アルトコインのリップルが、80円台まで上がりました。

リップル

アルトコインとは、Alternative Coin(代替のコイン)の略で、ビットコイン以外の暗号通貨の総称です。

全世界で 1,500 種類以上のコインが作成されていると言われています。

代表的なアルトコインに、イーサリアム、ライトコイン、日本発祥のモナコインなどがあります。

ビットコインは、190万円台でそして他のアルトコインも上がっていました。

そして日本国内の仮想通貨取引所のTAOTAO・BITMAX・Liquid等、複数の取引所で一時的にビットコイン価格が、200万円超えが観測されたという事でした。

今は、仮想通貨のバブルじゃないのかと思うほどです。

スポンサーリンク

リップルが、80円台まで上がったことでリップルのチャットも湧き上がっていました。

私もリップルを持っているのですが、80円では喜べません。

2017年に買ったので高掴みをしている為に80円ほどでは、まだまだマイナスです。

元を取り返そうと思うとリップルが、300円台まで上がってくれないと元金の回収ができません。

なので300円まで上がるのは、無理だろうなと思っている次第です。

300円台まで上がればホントにバブルでしょうね。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク