ビットコインが2021年元日に300万円到達!

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

昨年は、ビットコインが上昇を始め300万円に近づく勢いでしたが、300万円行くか行くかと期待の目で見てましたが、なかなか300万円に到達できずにいました。

そして年も変わり2021年1月1日も300円に王手をかけていましたが、なかなか到達できずにいましたが、13時30分にやっと300万円に到達しました。

それからすぐ10万ほど下落しました。

300万円に到達は、300万円にタッチしたという感じです。

さてさてこれから下がるのかそれとも300万円の上を目指すのか?

私は、こんかい2回ミスってしまいました。

最初のミスは、ビットコインの現物を2,334,154円のレートの時に下がるのではと思い全部を売ってしまいました。

すると当てがハズレ下がらずに上に上昇を始めましたので 2,458,524円のレートの時にビットコインを買い戻ししました。

本当なら2,334,154円より下のレートの時に数量を増やして買い戻す算段でしたが、上がってしまったのでそれより上のレートで買い戻す羽目になり数量を増やすつもりが、0.0004bitを減らしてしまう結果となりました。

全部手放してしまうと精神的に良くありませんね。

考えどおり下がってくれれば良いのですが、逆を行った場合心が落ち着きません。

そして2回目の失敗ですが、ロウソク足に長い上ヒゲが、立ったので今までの前例から落ちるんでは考えレンジ状態を下へ抜けたレートが、2,741,554円のときに半分売りました。


ビットコイン

スポンサーリンク

全部売るのは、精神衛生上良くありませんので半部に留めました。

これならもし失敗してもまだ半分残ることになりますので。

ビットコインを半分売ってから様子を見てると今度も一度は、下がったモノの また上昇し始めました。

今回もやはり私の考えがはずれてしまいましたが、1回目にビットコインを売った時よりは、心穏やかです。

半分残っているという安心感と売った分は、売ったときのレートより下まで下がればそれで買い戻せば良いという気持ちになれます。

しかし300万円を超えて上がり続けるようなことになると 早まったなと後悔するでしょうね!

まあ暴落した時の予備費と考えるしかないですね。

そしていずれは、売った時より下のレートに下がってくることでしょうから数量を増やして買い戻すことができると思います。

それが、いつになるかは想像はつきませんが(^^;)

今ビットコインを確認したら300万円越えて上がって行っています!

この調子だと売った時の価格までもいっとき戻りそうもないですね!

ビットコイン

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク