ビットコインどこまで上がるの?

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

今、2021年1月3日20時28分です。

ただいまのビットコインの価格は、350万円です。

ビットコイン

今年の元旦には、300万円に上がり3日で50万円も上がっています。

ネット情報では、これから先ビットコインは、500万円になるとも700万円まで上げるとも言われています。

しかしこの価格に上がるには、もっと時間がかかるだろうという見解でした。

しかし今の調子で上がっていけば1月中にそれに近い価格になりそうな勢いです。

ファンダメンタルズでは、1月が、天井で250万円までさげるという予想もされています。

私としては、いったん250万円いやそれ以上に差が下て来てほしいという今はそんな思いです。

275万円で半分売ったので下がってくれたら数量を増やして買いたいという思いです。

スポンサーリンク

今のようにドンドン上がっている状況では、また買い戻して波に乗りたいという気持ちもあります。

ただここまで上がるとかなりの下げがあるだろうという思いがしてなかなか買いましはでいません。

20時20分にビットコインキャッシュを見ると4万円台に上がっていました。

このビットコインキャッシュは、ビットコインが、分裂した時にビットコインを保有していた人に無料で貰えたコインです。

そしてこのビットコインキャッシュは、2018年には最高50万円台に上がったこともあります。

今は、4万円台ということで 私が、半分売ったビットコインの差額を補てんしてくれてる感じです。

さてこのビットコインキャッシュもまた50万円くらいにあがってくれるのでしょうか?

仮想通貨楽しめます。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク