寝て起きるとビットコインが、400万円越えていた!

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

昨日の朝、起きてからビットコインのチャートを確認すると400万円越えていました。

ビットコイン400万円

私の予想とは、ちょっと違いましたが、午前3時頃に4198000円をタッチして380万円まで落ちて400万円にもどしていました。

Facebookのお友達が、500万円行くよって言っていましたが、それが現実を帯びてきました。

どこまであがるのか私には、想像もつきません。

ファンダメンタルズの予想では、500万円から700万円までいくという予想もあります。

1千万、5千万、1億という話まであります!

最初は、それを聞いてもまだ先の話でしょうとしか受け取っていませんでしたが、400万円を超えましたので 次は500万円までいくのかもという期待にかわりました。

そして午前中下落していたのでまた勝負をしてみました。

400万円を切ってきたのでビットコインの半分を売り下がったと所で数量を増やして買い戻そうと試みたのですが、思ったほど下げてくれなくて もっと下がると待っていたら上がり始めて損を覚悟で買い戻して失敗してしまい また数量を減らしてしまう結果となりました。

スポンサーリンク

FXでいうところの下落してきたのでショートをしたところが、当てがハズレその後すぐに値上がりしてきたので損切りしたということになります!

朝7時くらいから売っとけば数量を増やすだけの値幅ができたんですが、その段階では、落ちていく確信ができませんからね。

現物でこれですからFXなんてできないですね!

そして夜ビットコインは、430万円になりました。

ビットコイン430万円

2017年に倍になって元金だけ換金して利益分だけをビットコインのままガチホしていたそのビットコインが430万円台になった事と他にガチホしていた仮想通貨も価格が上昇した事で合わせて今夜、利益が10万円に達しました。(^^)

もし2017年に買った時の数量をそのまま減らさずガチホしていれば今頃は、

なんと1,462,000円になっていたのですがね!

残念です(^^;)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク