ビットコインの急騰でやられた!

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

昨日の夜にビットコインが、爆上げしました。

それまでは、三角持ち合いで大きく上がりもせず下がりませずとペナントを作っていました。

私は、ずっと下目線でしたのでその内下がると思いレート300万円で自動オーダーで買いの設定をして待ち構えていました。

そして上がるにしても下がるにしても動きを見せるのは、もうすこし先だと思っていました。

ただ気になっていた点はありました。

昨日4時間足の移動平均線を見た時に 長期・短期・中期の並びになっていました。

これは、上昇あるいは、レンジのサインで下降のサインは消えていました。

しかし私は、下目線でしたので上がるにしてもペナントの三角の先のあたりだと思っていましたので なんの対策もとっていませんでした。

そして私が、チャートを見たタイミングで ロウソク足が大きく動き出し物凄い勢いで上がり始めました。

そしてペナントの右肩下がりのネックラインを越えたら上目線に切り替えなくてはと思っていたネックラインもすんなりと越えましたので自動オーダーの買いの設定をキャンセルしよとするのですが反応しません。

急騰や急落している慌ただしい時は、ライトニングの反応が悪くなるようです。

自動オーダーの買いの設定をキャンセルできない事には、この上昇の波に乗ろうにも金額が足りず買う事ができません。

移動平均線のサインを見た時に自動オーダーをキャンセルしておけば良かったです。

仕方がないので別のブラウザにライトニングを立ち上げました。

スポンサーリンク

するとちゃんとキャンセルは、出来ていました。

そこでだいぶ上がったレート386万円のあたりで0.0128BTCを買い注文をいれて買う事ができました。

これにより価格上昇で買ったのでビットコインの数量を減らすこととなりました。

3,785,715円にラインを引いていましたのでこれよりも上に上がれば このラインがサポートラインとなりこれより下回る事は無いと判断してレート386万円台で買いました。

ホントなら358万4千円を抜けたあたりで買いたかったのですが、ライトニングが反応しなくて間に合いませんでした。

これでビットコインは、三角持ち合いを抜け出して新たなステージに上がりました。

私が、思っていた300万円までは、下がらず3,050,800円が、底でした。

あともう少しでしたのですが(^^;)

 

 

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク