やっちまった!コツコツドカーン!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

やっちまった!

2021年2月28日にまだビットコインは、下がると思いまたショートするために自動オーダーでセットしていました。

今回は、自動オーダーのIFDを利用しました。

これは、一つのオーダーが、約定したら次のオーダーが、注文されるというシステムです。

なので最初に477万円まで価格があがったら売り注文を出して それが約定されたら次は、444万円まで下がった時に買い戻す予約を入れていればそれが自動で注文されるというものです。

なので2つの注文を自動でやってくれるという便利なシステムです。

ということで翌日3月1日の 5時57分にレート477万円で売りの予約をしていた注文がビットコインの数量半分が約定されてで売られていました。

すると段々とビットコインは、上昇していき私は、495万円をタッチしたらまた落ちてくるとにらんでいました。

思った通り495万円から下がり始めましたが、488万円あたりからまた上昇を始め495万円から一気に503万円まで上昇してしまい それでも私は、まだ下目線で買い戻そうという考えには至りませんでした。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

それから525万円まで上がって行き530万円あたりでやっと買い戻す決断をすることにしました。

 

ビットコイン

まさかこんなに早く上がるとは!

3連勝して集めていたビットコインの数量を全部なくしてしまう結果に😭

コツコツ ドカーンです!

後に残ったのは教訓だけです。

買い戻すと今度は、下がり始めるんですよね(^^;)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク