格安スマホFiimoで「電気といっしょ割」にしてみた!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

格安スマホのFiimoからメールで「でんきといっしょ割」の案内が、以前からよく届いていました。

しかし私は、内容もよく見ずにスルーしていました。

そして先日また格安スマホのFiimoからメールで「でんきといっしょ割」の案内が届きました。

今回は、メールの内容を読んでみると

四国電力のおトクな料金プラン「おトクeプラン」、「でんかeプラン(マンションプラン含む)」にご加入の方は、フィーモの月額料金がずーーっと110円引き!さらにお安くなります!

という内容でした。

私の自宅は、四国電力で「おトクeプラン」なので格安スマホのFiimoの「でんきといっしょ割」を登録してみる気になりました。

Fiimoのマイページから登録できるということなんでFiimoのマイページへアクセスしてみました。

登録するには、「供給地点特定番号」というのが必要と言う事です。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

そこで四国電力のマイページへアクセスしてみましたが、「供給地点特定番号」が、どれなのかがわかりませんでした。

「でんきといっしょ割」登録の注意書きに

※フィーモマイページで登録する場合、供給地点特定番号の入力が必要となります。
フィーモショップ、フィーモサポートダイヤルの場合は、供給地点特定番号をスタッフがお調べいたします。

このように書かれていましたのでフィーモサポートダイヤルへ電話をしてみました。

するとサポート担当者が「供給地点特定番号」を調べて頂きその番号を Fiimoのマイページの「でんきといっしょ割」を登録するフォームの「供給地点特定番号」を入力するフォームへ入力することで 簡単に登録ができました。

これで格安スマホのFiimoの月額料金がずーーっと110円引きになります。(^^)

格安スマホのFiimoでは、3Gのプランを利用していますので月1300円ですので110円引きで1190円になります。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク