小室圭さん解決金400万円で両者が合意!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さんと先月結婚した小室圭さんが、12日夜、母親の元婚約者と面会したということです。

小室圭さんは12日夜、代理人弁護士の事務所で、金銭トラブルになっていた母親の元婚約者とおよそ1時間30分面会し、元婚約者が小室さんから提案された「解決金」を受け取ることで、両者が金銭トラブルの解決に合意したということです。

「解決金」は近く振り込まれるということですが、関係者によると、「解決金」の金額はおよそ400万円で、これは元婚約者が小室さん側に貸した金だとして返済を求めていた金額だということです。

小室さんは眞子さんとともに14日に、生活の拠点となるアメリカに向かう予定という事で、元婚約者の代理人によると、元婚約者は、小室さんの渡米前にトラブルを解決し、新生活を応援したい気持ちがあったということです。

元婚約者は、解決する事ができて良かったですね。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

小室圭さん側もこの問題が持ち上がった時点で早く400万円を返すなりその約束をしていれば眞子さんも精神的な障害「複雑性PTSD(心的外傷後ストレス障害)」になることもなかったでしょうにね。

ネットでは、「解決金」の400万円は眞子さんが出したのではという疑念もあるようですね。

 

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク