マイナポイントを受け取る手段を持ち合わせてないと損!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

またまたマイナンバーカードを持っているとポイントが貰えるという話ですね。

前回は、チャージ額の25%で最大5千円を貰う事ができました。

今回は、条件があり新たにマイナンバーカードを作った人やマイナンバーカードを健康保険証に紐づけたり銀行の通帳と紐づけたりする必要があります。

これら全部を合計すると2万円分のポイントが貰えるという話ですね。

既にマイナンバーカードを作っている人は、マイナンバーカードを健康保険証に紐づけることで7500円分のポイントとさらに銀行の通帳と紐づける事で7500円分のポイントがもらえます。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

しかしマイナンバーカードをせっかく持っていてもそれらの条件を実行しないとポイントはもらえません。

またそれらを実行してもポイントを付与してくれるための手段を持ち合わせていないとポイントはもらえません。

私の母は、マイナンバーカードを作って健康保険証とも紐づけていますが、ポイントを付与してくれるための手段を持ち合わせていませんのでこのままでは、ポイントが貰えるようになってもポイント受け取る事ができませんので エースワンでEdyカードを作ってポイントを受け取れるように準備をしました。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク