四国電力?から「電力を事業用に切り替えたら安くなる」て電話が!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

6月3日の夕方に 四国電力からだと言って「電力を事業用に切り替えたら安くなる」と言う電話がかかってきました。

四国電力からだというので一応、話を聞いてみました。

すると「事業所登録をしていない店舗様に登録を・・・・」と登録を促してきて電力が安くなるという話でした。

そこで 「うちは、店舗と自宅と電気は別になっているんですが!」というと

「別になっていてもかまいません。登録できます。」と言って続けて「月に2万円ほど使われていますか?」と聞き返すので「そちら四国電力なんでしょう?」と聞き直したら電話を切られてしまいました。

もしこれが、四国電力からだったら到底信じられない提案をしていることになります。

自宅の電気を 店舗用として登録して電気代を安くするという話になりますからね!

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

なんとも胡散臭い営業電話でした。

四国電力と言っていましたが、たぶん嘘ですね。

電話番号を検索すると他にもかかってきて迷惑しているようですね。

https://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_0120_914_069.html

https://www.yonden.co.jp/publish/page_01.html?fbclid=IwAR3O10AACw3933FUa76ma-_sDU_xUhm692kF0klXxfLr2z1VGOfzDGHNIw0

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク