図書館に保管されてるはずの広報のミステリー!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

1990年の第2回うわじまガイヤカーニバルのビデオが、我が家で見つかったことで第2回うわじまガイヤカーニバルに参加されていた連のチーム名を調べています。

とりあえずは、27チームの参加連の名前は、把握できたのですがその中の2つのチームについて不安がありますので もし確認できるものがあれば確認したいという思いがあります。

宇和島市役所、商工会議所、青年会議所に第2回うわじまガイヤカーニバルの参加連について問い合わせてみましたが、どこも当時の資料が、残っておらず連のチーム名を知ることができませんでした。

その話を、昨日来店されてお客様にお話しをすると「図書館に資料は、残ってないですかね?」と言われたので図書館ならあるかもしれないなと私も同意して「パフィオうわじま」へ問い合わせをしてみました。

すると当時の第2回うわじまガイヤカーニバルのプログラムは、無いということでしたので もしかしたら宇和島の広報に参加連の名前が、載っているのではと思い平成2年の広報は、保管されてますかとお聞きすると確認してあとでお電話しますという事で連絡を待つことにしました。

すると図書館で ちょっとしたミステリーが、起きていることが発覚しました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

他の年の広報は有るのに 何故か昭和62年から平成2年の広報だけが抜け落ちて無いという事でした。

何とも不思議な事があるものですね。

そこで 私は、貸し出されているのですか?

とお聞きすると 貸し出した記録は無いという事で 図書館では、貸し出し用と保管用とに分けられて保管されているということで それら昭和62年から平成2年の広報だけが無いという事は、どういう事なんだろうととても不思議です。

昭和62年から平成2年の宇和島の広報は、どこへ行っちゃったんでしょうね?

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク