iPhone13ProのNIMASOレンズカバーにヒビが!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

iPhone13ProのカメラレンズにNIMASOレンズカバーを取り付けて使っています。

そのレンズカバーに 気が付くとヒビが入っていました。

iPhone13ProのNIMASOレンズカバー

いつ、そして何故ヒビが入ったのかの原因がわかりません。

想像すると私結構手を滑らせてiPhoneを落とすことがあります。

なのでその影響でヒビが入ったのだと想像しています。

以前使っていたiPhone6も結構手を滑らせて落とすことが、ありました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

そこで以前は、手帳型のケースを使用していました。

手帳型なら落としても衝撃が、手帳カバーで衝撃が、吸収されてiPhoneも安全です。

なのでiPhone13Proを購入したときも手帳型にしようかと迷ったのですが、iPhone13ProになるとiPhone6よりサイズも大きくなり手帳型のカバーにすると尚更サイズが、大きくなりズボンのポケットにはめにくくなるのではと心配して普通のケースにしました。

まあNIMASOレンズカバーをしていて正解でした。

もしレンズカバーをしていなければ レンズにヒビが入ってたかもしれませんからね。(^^;)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク