オシッコの実験!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日の続きになりますが、8月13日の朝、母のオシッコの量を確認すると1000mlあり驚きました。

病院で入院しているときは、点滴の影響もあり1000ml出ていましたが、退院して家では今まで最高が、600mlが1回だけであとは、400mlとか500mlしか出ていませんでした。

オシッコが、1000ml出る前の母の状況を説明すると夜寝るときにいつもなら扇風機のタイマーをして寝かせていましたが、その日は、タイマーを付けるのを忘れてずっと朝まで回りっぱなしでした。

これが、オシッコが、1000ml出る原因になったのかもと思い実験してみることにしました。

その日の夜は、扇風機のタイマーをいつものようにかけて寝かしました。

その朝のオシッコの量を見ると400mlしか出ていませんでした。

そして その次の日の夜は、扇風機を朝までつけっぱなしで寝かせました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

すると今度は、800ml出てました。

オシッコの量

1回づつの実験結果には、なりますが、どうも扇風機を一晩中つけっぱなしにするとオシッコの量が増えるようです。

という事で 私が立てた仮説ですが、扇風機を一晩中かけてる事で その影響で体の水分が、汗として出ずにオシッコとして出たのかもという仮説が、成り立ちそうです。

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク