隔離が上手くいけば同居家族に陽性者が出ても今のところ大丈夫!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

18日に同居家族の次女が、陽性であることが判明して3日経ちましたが、私と嫁さんは今のところ大丈夫です。

認知症の母も施設に避難してPCR検査を受けて陰性でした。

この状況から思う事が、同居家族から陽性者が、出たとしても陽性者の隔離が、上手くいけば他の同居家族には、感染する心配は無いという証明になりますね。

嫁さんが、いちおう医療従事者になるのでその辺の対応は、しっかりやっているようです。

そして隔離していても 連絡を取りたいときは、LINEや携帯でいつでも連絡がとれますから安心です。

そして20日に3回目の抗原検査をしてみましたら3回目も陰性でした。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

コロナウイルス抗原キット

これで明日からは、仕事をしてもかまいません。

しかし日、月と連休になっていますので予定通り23日(火)から営業ができそうです。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク