小学1年生の南朝芽ちゃん行方不明は、山梨キャンプ場の幼女行方不明事件と似てる気が!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

千葉県松戸市で小学1年生の南朝芽みなみ さやちゃんが、9月23日午前11時30分頃に家を出て行方不明になってから、10日が過ぎました。

警察や消防は130人態勢で、ボートを使って旧江戸川の河口から上流にさかのぼりながら、捜索を行っています。

今は、朝芽ちゃんの帽子が見つかった取水口付近を中心に捜索活動が行われているようです。

公園で朝芽ちゃんが、乗っていたキックスケーターが、見つかり そして河川敷では、靴と靴下が見つかり取水口付近では、帽子が見つかっています。

最初は、帽子が川で見つかったという事で かぶっていた帽子が風で川に飛ばされて落ち それを取ろうとして朝芽ちゃんは、靴と靴下を脱いで川に入っていったのかと想像しましたが、母親の話では、水が嫌いだったから自ら川に近づく事は無いという話をされていましたので その想像とは違うようです。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

今回、河川敷で見つかった靴も母親が見ると違和感があるようで 朝芽ちゃんは、きちんと並べて置かずに靴を投げて置くと話されていました。

母親としたら第三者に連れていかれたという印象も持っておられるようです。

今回の南朝芽ちゃん行方不明のニュースを聞いていて 山梨キャンプ場の幼女行方不明事件と似てる気がしました。

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク