旧江戸川で見つかった女の子の遺体は、南朝芽ちゃんと確認されました!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

千葉県市川市の旧江戸川で4日に見つかった女の子の遺体について、DNA鑑定の結果、松戸市で先月23日から行方不明となっていた南朝芽ちゃん7歳と確認されました。

南朝芽ちゃんのご両親としたら一番聞きたくなかった結果だと思います。

朝芽ちゃんの死因は「溺死の可能性」が高いということですが、どのようにして江戸川に行ったのかなど、行方不明になった当時の状況には依然、謎が多く残されていて、警察は事件と事故の両面で調べているようです。

朝芽ちゃんは、先月23日、自宅を出て約40分後の正午過ぎ、キックスケーターが置かれていた公園の近くの防犯カメラに映っていました。

そして300メートルほど離れた河川敷からは朝芽ちゃんの靴と靴下が見つかっています。

ご両親が、河川敷を見回ったときには、靴と靴下が、発見された場所には、何もなかったという証言をされています。

また母親は、靴の置き方についてや泥汚れが、少なく靴の状態が良かった事についても疑問を持っておられるようです。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

これについては、山梨女児不明 小倉美咲ちゃんが、行方不明になった事件でも 行方不明になってから3年後に靴と靴下が、綺麗な状態で見つかったことであとから誰かが、置いたのではという事も言われていましたね。

あと遺体に目立った外傷はないものの朝芽ちゃんが江戸川に自ら転落した事故なのか、それとも第三者が介在した事件なのかはわかっていません。

そのため警察は遺留品の捜索や聞き込みなどを引き続き進め、朝芽ちゃんがどのような経緯で死亡したのかをさらに調べてるようです。

朝芽ちゃんのご両親もなぜこんな事になったのかを一番知りたいと思っているのではないでしょうか。

南朝芽ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク