悲報!ニンテンドーWii Uカラオケが、終了してしまいます!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

カラオケ専用機として使っていたWii Uについに恐れていた事が突然やってきました。

ニンテンドーWiiの時も同じような経験をしました。

それでカラオケのできるWii Uのゲーム機を中古でさがして購入しました。

今年は、ほとんどWii Uカラオケをやっていませんでした。

なのでWii Uのスイッチも入れる事もありませんでした。

正月にカラオケでもしよと久しぶりにWii Uのスイッチを入れると テレビ画面にサービス終了のお知らせが、表示されました。

カラオケJOYSOUND for Wii U

任天堂のホームページで確認すると以下のような事が書かれていました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

このたび、2012年12月8日から提供しておりましたWii Uソフト『カラオケJOYSOUND for Wii U』につきまして、下記の日程で段階的にサービスを終了させていただくこととなりました。

Wii Uソフト『カラオケJOYSOUND for Wii U』

この表を見るとまだ来年の6月までは、大丈夫なようです。

今年の正月は、歌い納めですね。

 

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク