正月早々WiiU一人カラオケ

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

WiiUカラオケも今年の6月でサービスが終了します。

妹には、WiiUじゃなくてスイッチを買っておけばよかったのにと言われてしまいました。

どっちにしようかと 迷ったのですが、妹の娘にWiiUとスイッチを借りて試してみたらスイッチよりWiiUの方が、使いやすかったのでWiiUをs中古で購入しました。

スイッチは、テレビ画面で選曲をしなくてはならず WiiUならゲームパッドの方でカラオケのリモコン感覚で曲の選曲ができましたのでWiiUを選びました。

WiiUカラオケのサービスが終了して その後もカラオケを利用しようと思うとスイッチを購入しなくてはならなくなります。

まあ まだ半年先の事ですからどうするかはまだ考えていません。

とりあえず二千円でカラオケチケット90日分を購入しました。

そこで3日の日は、一人カラオケを楽しみました。

もう約1年ぶりのような感じで 歌ってると忘れかけていた曲もありました。

そんな曲は、ガイドボーカルのある曲は、それを聞いて学習しました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

WiiU一人カラオケ

WiiU一人カラオケ

WiiU一人カラオケ

WiiUカラオケソフトの利用券販売は、2023年3月28日9時をもって終了ということですから それまでに残高の1000円も使わなくてはなりません。

他のゲームで使う事はありませんので!

なんせWiiUゲーム機は、私にとってカラオケ専用機なので(^^;)

【Wii U】ニンテンドープリペイドカードを使って残高追加しようとしたらエラーコード「107-3278」が表示されました。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク