過去に書いた「笑っていいとも」のブログ記事にアクセスが集中!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

最近、過去に書いていた「笑っていいとも」のブログ記事にアクセスが、集中するので何故だろうと不思議に思っていました。

「笑っていいとも」の伝説の番組ジャック事件は「やらせ」だった!

 

いいとも!テレフォンショッキング事件

その原因が、昨日わかりました。

偶然、Yahoo!ニュースを見ていてタモリさんの記事があり読んでみると タモリさんが、最悪だったのは『いいとも!』で暴走した有吉佐和子と黒柳徹子さんの話をされていたという事がわかりました。

タモリ「非難の歴史」発言にどよめき…最悪だったのは『いいとも!』で暴走した有吉佐和子と黒柳徹子

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

私が、過去に書いたブログ記事「暴走した有吉佐和子と黒柳徹子さんの話」を書いていましたので それでアクセスが、集中したようです。

ただ今回の記事を読むと 有吉佐和子と黒柳徹子さんは、本当に暴走したんだそうです!

私は、ネット情報からあれは、やらせだったという事を聞きましたのでブログ記事には、「やらせ」だったと書いていました。

あと私の記憶と食い違いがあるのは、タモリさんはこのように言っているようです。

「亡くなられた作家の有吉佐和子さん、この方が『いいとも!』にゲストに来て、最後まで全部のコーナーをぶち壊して、1人でしゃべって帰っていった。でも、帰りがけにまだ客席にいましたからね(笑)。その後、黒柳(徹子)さんが同じことをなさいまして、この2つは印象に残ってますね。ひどい方たちです(笑)」

私の記憶では、黒柳徹子さんが、先に暴走して そのあとで有吉佐和子さんが、黒柳徹子をマネして暴走したと記憶していました。

私の記憶違いだったのかなぁ?

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク