えらい目にあった!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

お昼に銀行に行った帰りに スクーターのエンジンが、かからなくなって 家まで押して帰ってきました。
あ~しんどかった(–;)
原因は、バッテリーだろうと思い あまり使うことのない充電器をひっぱり出してきてバッテリーの充電開始。
果たして 明日エンジンがかかるかなぁ~?バッテリー充電

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「えらい目にあった!」への6件のフィードバック

  1. 番長さんへ
    私のスクーター古いから キックありますよぉ~。(^^;)
    一様キックも試してみたんですが、かからず 体力ばかり消耗しました(–;)
    朝バッテリー取り付けて試したらエンジンかかりました(^^)v

  2. ケース家さんへ
    あります。あります。
    キックありますよ。
    でも 私の体力では、エンジンかかるまで体力が、持ちませんでした(^^;)

  3. まーきみ。さんへ
    それじゃぁ バッテリーの充電しとかんとね。
    私のスクーター エンジンかかるようになりました(^^)v

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!