結婚式と料理

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日は、理容勉強会でお世話になっているM氏の息子さんの結婚式が、宇和のセントクリアリーフ迎賓館であり出席させて頂きました。
セントクリアリーフ迎賓館
教会

天気を心配していましたが、当日はいい天気となり良かったです。
11時より挙式が、あり正午より披露宴となりました。
披露宴で出た料理を紹介します。
披露宴
ラングスティーヌとホタテ貝柱の蒸し煮 ソースマンダリン
オードブル
クレームドポテロン
スープ
フィッシュ
オマール海老と真ハタの取り合わせ
オマール海老と真ハタの取り合わせ
グレープフルーツのグラニテ
グラニテ
特選和牛ロースのソテー  ソース ペリグー
メイン
鯛飯
鯛飯
とても美味しく頂きました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「結婚式と料理」への4件のフィードバック

  1. まーきみ。さんへ
    流石、目の付け所がが、違いますね(^^)
    私は、その時何の疑いも無く食べていましたが、言われてみれば、最後和食ですね~(^^;)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!