ハチャメチャ元気なぺぺライブ!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨夜第1土曜日は、ペペライブの日でした。
仕事が、終わるのが遅くなったのでぺぺへ着いたのは、9時を回ってました。
店内へ入ると ぺぺでは、初めての若い女性のマナさんが、ステージへ上がり元気よくギターをかき鳴らし歌っていました。
村井眞菜
村井眞菜
年齢は、24歳で オリジナルCDをつくられていてCDケースの写真は、自分のヌード姿の写真が、使われていました。
保手三区す
ゴンエボ
今回見えられていたブロガーさんは、ブラストさんファミリー、くーさん、ぼやっきさん、ちぃさん
はちトー
あれれれ・・・ まーきみ。さんが、みえられていませんでした。
と思ったら 丁度ライブも終わり 帰ろうとしたとこへ まーきみ。さんが、「これからやりなおすぞぉ~」と 乱入されてきましたが、後の祭りです。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ハチャメチャ元気なぺぺライブ!」への10件のフィードバック

  1. いやぁーまなさんのパワフルな歌声に釘つけにされてしました^^
    けど、今回はいつもの逆目隠しされなかったので、ホットしました
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  2. ぼやっきさんへ
    パワフルなマナさんの歌を聞いていて すっかり ぼやっきさんの写真を撮るのを忘れてました(^^;)a

  3. セイコウさん 久し振りにお逢いできて良かったです(*^^*)
    ペペライブ初めてでしたが
    楽しかったですっ。

  4. ゲンさんへ
    じゃぁ今度お会いできるとしたら3月ですね。
    第三土曜日は、お講の日なので(^^;)a

  5. ちぃさんへ
    またペペライブ楽しみましょう(^^)
    私は、第三土曜日は、毎月お講の日なので第一土曜日にペペライブを楽しんでいます。

  6. まーきみ。さんへ
    まーきみ。さんの いないペペライブなんてクリープを入れないコーヒーのよううだ。
    意味不明(笑)

  7. relief-mamaさんへ
    今回席が、離れてましたんで話せませんでしたが、また来月のぺぺ楽しみましょう(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!