さあ通常営業に!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

健康診断を受けた結果 前立腺の検査で引っかかり再検査した結果毎日通院して点滴を受けなくてはならなくなりましたが、点滴を2週間続けた結果数値も下がり もう通院して点滴を受けなくても良くなりました。
これでサロンも通常営業が、できる事にになりました。
でも 今回の事は、検査を受けてないとわからない病気でした。
検査を受ける前も 全然痛いとかいう症状が、ありませんでしたので 良くなったと言われても 私自身には、まったく自覚がありません。

とにかく痛い思いをせずに済んだのですから検査で早くわかってよかったです。
年に一回は、必ず検診を受けておくべきですね。
そしてオプションの検診もちゃんと受けておくべきですね。
健康診断

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!