ハコスカ

RPM社長の愛車

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

ハコスカ
先日同級生が、今では珍しい「ハコスカ」に乗って颯爽とカットに来てくれました。
なんと私のブログに 協力してくれる為に 乗って来てくれた この「ハコスカ」は、10年かけて部品を集めて なんと部品代総額約300万円かかったという愛車の「ハコスカ」スカイラインGT-R(45年式)です。
古い車なのに 新車かと見まごうくらいピカピカで 1970年の車とは、思えないほどです。
彼は、小学生の頃から車が、大好きな少年で 高串で小さな店舗から創めたRPMを 今では、東京、福岡に出店するまでに成長させて 頑張っている友達です。
う~んハコスカカッコイ~な~!
ハコスカ
ハコスカ
残念車に影が、かかってしまった(–;)ハコスカ
ハコスカ
ハコスカ
ハコスカ
ハコスカ
ハコスカ
1/28 REALDRIVE MINI R/C 日産スカイラインGT-R R34
走りの追求・R32スカイラインGT‐Rの開発
1/43 ニッサン スカイライン GT-R KPGC10 ホワイト(44026)
スカイライン GT-R [DVD]
1/24 スポーツカー No.194 1/24 ニッサン スカイライン 2000 GT-R ハードトップ 24194
関連サイト://pub.ne.jp/fukugencarrera/?cat_id=99209
関連サイト://blog.livedoor.jp/kgc10kai47/

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「RPM社長の愛車」への16件のフィードバック

  1. RのつかないGTを持ってました。
    それでもよく走って楽しかったですよ。
    今乗れって言われたらクラッチ重いしハンドル重いし無理(>_<)

  2. Wさんですよね(^^;)
    頑張ってますね。しっかし、他の県に支店が出来ていたのは知りませんでしたm(_ _)m

  3. 団塊の世代に大人気でしたね。
    60代になった今も乗り継いでる人もいますね。
    ワタクスは、あの当時トヨタ2000GTを買いました。
    ミニカーです。^^
    「ハコスカ」ダジャレ言いたくなる響きですね。

  4. ケース家さんへ
    ケース家さんもスカイライン乗られてたんですかぁ~。
    私も昔乗りたかったんですけどねぇ~。
    (^^;)

  5. まーきみ。さんへ
    まーきみ。さんは、どちら派だったのかなぁ?(^^;)a
    トヨタ2000GTは、当時一般には、手が出せない車だったとか そしてスカイラインGT-Rは、限定車だった様ですね。

  6. まあくさんへ
    トヨタ2000GT乗っていたのかと思ったらちゃんと落ちが、ありましたね
    (^^;)a

ゴンチャン&エボニー(ゴンエボ) へ返信するコメントをキャンセル