マイナンバー個人番号カード交付申請をiPhone6から

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

前回は、私と母の分を パソコンから個人番号カード交付申請しましたが、今回は次女の分を iPhone6から申請しました。

前回も最初は、iPhone6から試みたんですが、auのメルアドでは、なかなか返信が、返ってこないという不具合があり パソコンから申請しなおしました。

今回は、Gメールを作ったのでそれを使って 申請しましたらGメールならすんなり返信がありスムーズに登録する事ができました。

 

 

最初私のメルアドで家族の分を申請していいのか心配だったのですが、問い合わせると大丈夫だという事でした。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

マイナンバー個人番号申請

色んな人に話を聞くと 個人番号カードは、作らないという人もおられる様ですが、将来必要になる事でしょうから 作るのに3000円かからない内に作っておく方が、得策でしょうからね!

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!