宇和島のある噂話(寄松の旧デオデオ店跡に何ができる?)

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

寄松の旧デオデオ店跡に 回転寿司が、出来るというをよく聞く様になったと思ったら 今日は、次女が、友達からドンキホーテが、出来るという話を聞いてきた様だ。
うん~!
ホント 何が、出来るんでしょうかねぇ~(^^;)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「宇和島のある噂話(寄松の旧デオデオ店跡に何ができる?)」への18件のフィードバック

  1. わたくすは、ぼやっき&ゴンチャン情報である「スシロー」説を信じておりますが。

  2. ケース家さんへ
    全皿105円の回転寿司が、来たら家族でいけるんですけどね(^^;)a
    ps
    昨日は、メールありがとうございました。落札迷っていたら終了してました
    (^^;)A

  3. 松山市のドンキへ数日前に行ったけど、格別安いとは思わなかった。
    回転寿司のほうは土日は行列の所が多いから、もう一軒出来てもいいと思いますね。

  4. せっかくフルサイズの画面にしたのなら、もっと大きい画像を張りましょう。

  5. ドンキだったら、店舗が大きくないとねぇ(;^ω^)
    ドンキのウリは品数の多さですし(;^ω^)
    スシローのほうがえぇですね( ^ω^)

  6. ワタクシも
    ぼやっき&ゴンチャンのこと信じてます
    裏切らないでね(笑)

  7. issyooさんへ
    写真探すの面倒だったんでHPに貼ってあるのを貼り付けました(^^;)a

  8. relief-mamaさんへ
    relief-mamaさん ぼやっき&ゴンチャン情報信じましょう~。(^^;)

  9. ドンキの前は100回通ってますが行ったことありません。(笑)
    スシローはいいですね。
    こんだけ食ったら3000円かなぁとか思ってると1400円ですって感じですね。^^
    映画館は誰かが発起人でなんとかならないのでしょうか?

  10. まあくんさんへ
    スシローなら家族でいけますね(^^)
    映画館は、何処かに太っ腹のタイガーマスクさんは、いませんかねぇ~(^^;)

  11. あわわわわわわわわわわっ
    ドンキはないでしょう^^
    ちなみにわたくすの情報ではなくて、ゴンチャン情報です^^

  12. ぼやっき さんへ
    ゴンチャンからの情報でしたかぁ。
    ゴンチャンさん色々知ってますからねぇ~。(^^)

  13. 周回遅れのコメントですが、スシローとゲオの2店舗が入るとのうわさを聞きましたが・・・さて?

  14. 9boさんへ
    ゲオというのは、初めて聞くお店ですね。
    果たしてどうなるか?

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!